魔法少女ヒナミ
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- 9 開始時に喰種連携+2で、ヒナミサンドにすれば常時2万越え、ムカデと同類の強さを持つ。
- 9 ハロウィン記念ガシャのヒナミ。イラスト・ゲーム内グラがものすごく可愛い。 欲しがる輩が後を絶たないがURのため確率は低く、萌豚達を恐怖のどん底にたたき落とした。なお流石URというステータスを誇り尚且つハロウィングループ持ちのため、ハロウィンデッキ編成が可能である。
- 9 喰種狂化+2スタートは強すぎる。常時2回行動してるようなもんだし(´Д`;)
- 8 運営の本気度が伝わるこだわり様。ワキに挟まれたい、イタズラされたい人が続出。 ステータスは良いがリーダースキル、スキル共にムカデの様なバランスブレイカーな訳ではない。敵のスキルターンを増やすのは便利そう。欲しいィィ〜!
- 10 喰種連携+2から始まるおかげで速攻力が非常に高い。喰種狂化時の効果は適用範囲が限定的ではあるが、そもそもハロウィングループ自体がどのキャラも非常に強い。効果の有用性から、今後UR/SSRの平均値が高くなっても問題なくリーダーを任せられる予感から10点の評価。
- 10 LSでの戦闘開始での喰種連携×2は強力!ハロウィンパーティなら尚良いが、ムカネキや隻眼の梟との相性も抜群。喰種パでは今後も広く活躍できる有用性の高いキャラ。
- 6 潜在覚醒が追加されたため、覚醒すればそこそこ強化される。しかし、そこまで覚醒を重ねる価値があるとは言えないものである。
- 0 高性能URが増え取り残された感がある
- 0 今後の潜在覚醒次第だが弱い
リーダースキル 魔法のステッキ
戦闘開始時に仲間は喰種連携効果+2
仲間[ハロウィン]は赫子狂化時に攻撃力+100%
スキル トリック!
敵の攻撃力-30%(1行動分)、スキルターン+3
使用後スキルが変化
スキル2 トリート!
味方の体力を100000回復、さらに攻撃力+100%(2行動分)
使用後スキルが変化
グループ1 あんていく
グループ2 笛口家
グループ3 ハロウィン
覚醒回数1 1回
スキルLv+1
スキル「トリック!」:発動ターン短縮 敵の攻撃力低下量、スキルターン増加量アップ
スキル「トリート!」:発動ターン短縮 見方の体力回復量、攻撃力増加量アップ
覚醒回数2 3回
潜在スキル「狂化:攻撃+15%」開放
仲間は赫子狂化状態のとき、攻撃力+15%
覚醒回数3 4回
体力+8000
覚醒回数4 5回
潜在スキル「魔女っ娘チャージ」開放
自身の攻撃力+1000、戦闘開始時にスキルターン-10
覚醒回数5 7回
潜在スキル「グループ:強化」開放
仲間喰種は攻撃力+20%、喰種連携+2以上なら、さらに+30%
詳細(入手など) ハロウィンガシャ