特徴の無い実力者
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コメント(39)
コメント
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スキル封印は
「3Hit目」に効果が出る。3Hit以上で、ではない。
下の感じで貫通武器で往復した場合は 敵Aで1Hit、敵Bで2Hit、壁で跳ね返って敵Bに3Hit目が来て敵Bのスキル封印。
貫通→ 敵A 敵B |壁
このあと敵Aに4Hit目が来ても封印は出来ない。
1ターンの間に封印できる相手は1人のみ。
連携攻撃のHitも含むので、うっかりすると狙った相手じゃない相手に3Hit目が行くことが有る。
返信数 (1)1-
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ななしの喰種さん
No.95132064
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射撃の通常攻撃で3Hitを狙う場合、射撃の扇状範囲の中に、他の敵が1人入ると計4Hitするが、
広い扇状範囲と狭い扇状範囲のうち、広い方に敵が居るとその相手に3Hit目が来るので注意。1
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ななしの喰種さん
No.95132064
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中級の方が上級よりドロップする気が.........返信数 (1)1
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ななしの喰種さん
No.95125300
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自分もそう思った。0
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ななしの喰種さん
No.95125300
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今の所笛二有馬が安定ですね。
リーダーにur有馬、サブ適当に、フレンドur有馬笛二で、乱入も余裕です。
ドロップ率は、特級で平子さんが5回中3回で落ち、ナゴミは、5回中1回の比率ですかね。
参考になればのし。返信数 (1)0-
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ななしの喰種さん
No.95144171
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L:UR有馬笛二アラタ
F:UR有馬か二等有馬:ナルアラ
メンバー無し
も安定でかつ早いのでオススメ。0
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ななしの喰種さん
No.95144171
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魔猿ーアヤト で行く場合の注意点。
アヤトのスキル2使用後の出血は魔猿さんで消去可能&それで回復も可能。
でも、出血は「スキル使用後の次の1ターン」なので、行動順番が
自ターン(あ)→自ターン(い)→敵ターン
の「あ」のタイミングで使わないと出血ダメージくらって回復は出来ない。
最低でも一人、できれば二人の取り巻きを倒してからの使用がオススメ。
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水道橋がモブキャラなのに強すぎる5
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平子のドロップ率低い
上級11回で1だわ返信数 (3)2 -
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ななしの喰種さん
No.95111667
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上級15回いって5人きてる。ナゴミも一本。運が向いてきたらいいね…がんばれ0
・倉元と水道橋がやばい。穂木は放置でも良い。平子も残りの一人にしなけば大丈夫。
・倉元と水道橋は3Hitでスキルを封印し続けとかないと辛い。特に攻撃指示。
・初期位置の倉元が狭い空間に居るので、強力な貫通が居れば連続往復で一撃可能な事あり。
・倉元と水道橋を処理したら平子倒して穂木、が一番楽そう。
・もし範囲でいくなら防御指示の時だけ穂木封印のがよさげ。
・倉元と水道橋は3Hitでスキルを封印し続けとかないと辛い。特に攻撃指示。
・初期位置の倉元が狭い空間に居るので、強力な貫通が居れば連続往復で一撃可能な事あり。
・倉元と水道橋を処理したら平子倒して穂木、が一番楽そう。
・もし範囲でいくなら防御指示の時だけ穂木封印のがよさげ。
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倉元や歩ってどうやってだすの?
返信数 (1)
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ななしの喰種さん
No.95084817
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ガシャで出るか?という意味の質問?
スイドウバシのSRかSSRっぽいのも含めまだガシャには未実装だと思う。0
1面:
ウイ君:堅:範囲
什造:鋭:反射
2面:
亜門:鋭:範囲:体力32万:スキルターン40。
取り巻き4体:鋭:体力45000~65000ほど
取り巻きの内体力6万越えてるやつが多分スキル短縮してくるのだと思う。未確認。
ウイ君:堅:範囲
什造:鋭:反射
2面:
亜門:鋭:範囲:体力32万:スキルターン40。
取り巻き4体:鋭:体力45000~65000ほど
取り巻きの内体力6万越えてるやつが多分スキル短縮してくるのだと思う。未確認。
返信数 (5)
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ななしの喰種さん
No.95080760
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3面:3hit目を取り巻きにあてると1行動分スキル封印されるから、射撃とかで行っちゃえば結構簡単に封印可能。
1)乱入じゃないとき
平子:ランダム:貫通
「戦闘態勢:防御」⇔「戦闘態勢:攻撃」を交互にしてくる。取り巻きが短縮&指示に対応したスキル使用。
取り巻き全滅でスキル変化→攻撃UP&出血付与:最大体力の10%を2ターン
穂木:疾:貫通
「攻撃指示」速度UP。「防御指示」耐吹き飛び
水道橋:鋭:射撃
「攻撃指示」未確認。「防御指示」範囲攻撃&速度ダウン付与
倉元:堅:貫通
「攻撃指示」範囲&攻撃UP。「防御指示」未確認。
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ななしの喰種さん
No.95082336
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水道橋の攻撃指示の時はダメ+負傷だったはずです。負傷はダメ量が増えるのでえげつないほど削られます0
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ななしの喰種さん
No.95082336
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ななしの喰種さん
No.95085074
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情報ありがと~。
ようやく乱入きたので、とりあえず確認できたことだけ。
3面:乱入時 基本的なスキルは一緒で体力と攻撃力が上がってる?
通常時より1.5倍くらいの体力にはなってる。
平子:ランダム:貫通 HP 753753
穂木:疾:貫通 HP 615369
水道橋:鋭:射撃 HP 580121
倉元;堅:貫通 HP 650110
あと毎ターン1%くらい敵が全員回復してるけど、
平子の「戦闘態勢、防御」の効果なのか、穂木の「防御なの」の効果なのか不明。
倉元の攻撃UPもえぐい0
穂木の防御指示「防御なの」で敵全体1%継続回復&吹き飛び耐性だった。
倉元の攻撃指示→「攻撃りょ~かい」全体の攻撃「大」UP&範囲Up
倉元の防御指示→「行きますよ~」攻撃UP(自身のみ?)
で多分あってると思う。これで出そろったかな。
倉元の攻撃指示→「攻撃りょ~かい」全体の攻撃「大」UP&範囲Up
倉元の防御指示→「行きますよ~」攻撃UP(自身のみ?)
で多分あってると思う。これで出そろったかな。
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倉元や水道橋にスキル使われると一気につらくなる。
特に攻撃指示時。
射撃で行って確実に封印かけていく方が安定するかな?
連携とかでもどうにかなりそうではあるが・・。
特に攻撃指示時。
射撃で行って確実に封印かけていく方が安定するかな?
連携とかでもどうにかなりそうではあるが・・。
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無敗フエ弍有馬ゲー。水道橋に3ヒット当てつつ平子を倒す。その後はオートで行ける。
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