降り立つ災厄
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コメント(60)
コメント
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ラストで苦手属性の場合はリタイヤしてるのだけど、なんかフレンドの無敗有馬(ナルカミ・アラタ)の苦手属性ばかり続く・・・
有馬の攻撃を上げるサポートメンバー編成で唯一の頼りなのに・・・・きついな0 -
この手持ちでノーコンは無理ですかね…返信数 (2)0
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ノーコン。有馬有りですが。
L.無敗有馬 1覚醒 M.ユキムラ S.アラタ
M1.一閃平子 16覚醒 M.ナゴミ S.ユキムラ
M2.無し
F.無敗有馬 0覚醒 M.ナルカミ S.アラタ
リーダーとフレの属性はかぶらないように。回復石で体力調節をしていれば勝てます。有馬は0覚醒で大丈夫ですが、平子は最低12覚醒。0 -
エトの喰種連携についてとかスキルについてとかとりあえずの注意点で覚えてる事とか思う事。
・スキルは基本的に喰種連携+2が付随。
・マイナス効果:Down系、縮小、出血系、負傷、行動停止(?)
などをエトがくらった場合、行動開始時に喰種連携がマイナスされる。
・シライの7覚醒の潜在能力やサソリスキル、父譲りアキラのLS、とかで狂化防ぐのはありかも。
・スキル「まぜまぜ」は当たった全員が行動停止各1回なので、4人全員がくらうとエトがずっと行動してくる。
全滅コースなので注意。
・スキル「ぐろぐろぐるる」が出たら出来るだけHit数を稼いで「うううかああ」にするのを意識。
返信数 (1)0-
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ななしの喰種さん
No.95548709
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「ぐろぐろぐるる」の時のHit数稼ぎで一番効率が良いのは射撃の壁アク当てること。
狙える時は狙ってもいいかも。
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ななしの喰種さん
No.95548709
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初回のデータ(仮)
ダメージとか自信ない。
エトちゃんのスキルとかこれで全部かも自信ない。内容は大体あってると思う。
1面:鯱は毎回行動。ナキのスキル後の攻撃力が高い。
・ナキ疾範囲:HP205140 スキル:自身攻撃範囲縮小&攻撃・吹き飛ばしUP 攻撃15000くらい?
・アヤト鋭射撃:HP174960 攻撃力3000 スキル:範囲攻撃7000~8000?&攻撃DOWN付与
・鯱堅反射:HP199920 攻撃力5300 スキル:速度UP&攻撃hit毎に喰種連携+1
返信数 (5)1-
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ななしの喰種さん
No.95541288
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2面:最初の壁。先にノロを倒しちゃうとタタラがやばくなるからタタラからのが良いかも。タタラは毎回行動。
・タタラ疾反射:HP450450 攻撃力7000?
スキル:ノロの速攻&ノロスキル短縮→ノロが即スキル使用
ノロ死亡時スキル変化→自身攻撃UP(+200%?)&初撃スキル延長+4。強い。
・ノロ堅反射:HP549945 通常攻撃で初撃スキル延長+4してくる。
スキル:範囲内45000?ダメ&負傷付与。0 -
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ななしの喰種さん
No.95541294
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3面:エトちゃん強い
エト梟属性ランダム:HP2501568
範囲→こちらが1体になると射撃? スキル5以降くらいだと攻撃力UP→約20000~30000?
攻撃力:範囲時10000? 射撃時12000?
攻撃を受けるたびにスキル短縮。体力減少するとスキル切り替え。
マイナス効果(攻撃・速度ダウン、範囲縮小、出血、など)を受けていると喰種連携が0になるので狂化が防げる。
攻撃力は同属性アラタ装備の時のダメージから逆算してます。
アラタ装備時は×0.7とか属性ではどうかとかは各自してください。0 -
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ななしの喰種さん
No.95541302
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スキル1:ケタケタケタケタケタ 扇状広範囲内約13000?&喰種連携+2
スキル2:アハ ウフ 直線状範囲内約15000強?&喰種連携+2
スキル3:まぜ まぜ 攻撃UP(2ターン?)&喰種連携+2
攻撃力が約45000?になり、攻撃Hitした相手に行動停止付与(1行動分)
この状態で狂化するとスキルと狂化分で攻撃力50000以上のままもっかい攻撃してくる。
この時こちらの生き残りが1人だと射撃typeになるので×3.
アラタ装備同属性で1回36000、3回で10万越え。
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ななしの喰種さん
No.95541303
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スキル4:ケヒャヒャ 扇状広範囲内約30000?&喰種連携+2
スキル5:ヒヒオイイヒイイ 半円状超広範囲(下手するとほぼ全面)約65000~80000?・負傷付与&喰種連携+2
スキル6:ぐろぐろ ぐるる 攻撃範囲超UP(ほぼ画面内全部)&出血付与(1ターン。5割減少)が永続状態に。
あと自身ダメージカットで堅くなる。
スキル7:ううう っかあああっ 自身行動不可(1行動)&負傷 で大ダメージチャンス0 -
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ななしの喰種さん
No.95548179
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スキルの切り替えは体力20%ごと(約50万)
スキル1:体力に関わらず最初のスキルはこれ
スキル2:80~100%?
スキル3:60~80%?
スキル4:40~60%?
スキル5:20~40%?
スキル6:~20%?
スキル6以降スキル6効果永続かつ、スキル7固定?多分0
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ななしの喰種さん
No.95541288
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ムカデ編成だとどんなのがいいですかね?
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1)有馬無しの間で梟倒してた時
お絵かきリーダーの場合
L:お絵かきじゅーぞー:サソリ・アラタ
M1:死神有馬:シライorナルカミ・アラタ
F:UR有馬:フエグチ弐・アラタ
で
有馬が有利ならノーコンor1コン。
有馬が同属性なら1~2コン。
不利属性なら諦め。
ジャグリングの使いどころは「まぜまぜ」の時。
ダメージ期待じゃなくて赫子狂化防ぐ用。
とにかくお絵かきとフエグチ弐の組み合わせが凄く楽だなと思った。返信数 (2)0-
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ななしの喰種さん
No.94282175
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2)有馬ありの時
L:有馬:フエグチ弐・アラタ
M1:死神有馬:シライorナルカミ・アラタ
F:有馬:フエグチ弐・アラタ
UR有馬のどちらかが有利属性ならノーコン
どちらかが同属でもう片方が不利ならノーコンor1コン
有馬の二人とも不利属性だったりするとリタイアしてます。
エトちゃんにスキル使わせまくってもごり押せるのが楽。
フエグチ弐使った時の連携攻撃のダメがでかいから、M1は捜査官なら何でもいい気もする。0 -
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ななしの喰種さん
No.94282226
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3)
L:死神有馬:シライorナルカミ・アラタ
M1:念願じゅーぞー:サソリ・アラタ
F:UR有馬:フエグチ弐・アラタ
これでも何回かクリアできたけど他のパのが安定しました0
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ななしの喰種さん
No.94282175
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有馬なしで
ノーコン出来るパーティーあったら
教えて下さい。
安定しなくていいんで!返信数 (1)0-
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森店長兼特等
No.95572926
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URのムカデかねきちと有馬ならいけますよゴリ押しでコンテは多少しますが慣れるとましになります0
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森店長兼特等
No.95572926
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