降り立つ災厄 (60コメント) 最終更新日時:2016/10/03 (月) 21:38 降り立つ災厄に戻る コメント(60) コメント ななしの喰種さん No.95541283 2016/04/12 (火) 02:43 通報 初回のデータ(仮) ダメージとか自信ない。 エトちゃんのスキルとかこれで全部かも自信ない。内容は大体あってると思う。 1面:鯱は毎回行動。ナキのスキル後の攻撃力が高い。 ・ナキ疾範囲:HP205140 スキル:自身攻撃範囲縮小&攻撃・吹き飛ばしUP 攻撃15000くらい? ・アヤト鋭射撃:HP174960 攻撃力3000 スキル:範囲攻撃7000~8000?&攻撃DOWN付与 ・鯱堅反射:HP199920 攻撃力5300 スキル:速度UP&攻撃hit毎に喰種連携+1 返信数 (5) 1 × └ ななしの喰種さん No.95541288 2016/04/12 (火) 02:43 通報 2面:最初の壁。先にノロを倒しちゃうとタタラがやばくなるからタタラからのが良いかも。タタラは毎回行動。 ・タタラ疾反射:HP450450 攻撃力7000? スキル:ノロの速攻&ノロスキル短縮→ノロが即スキル使用 ノロ死亡時スキル変化→自身攻撃UP(+200%?)&初撃スキル延長+4。強い。 ・ノロ堅反射:HP549945 通常攻撃で初撃スキル延長+4してくる。 スキル:範囲内45000?ダメ&負傷付与。 0 × └ ななしの喰種さん No.95541294 2016/04/12 (火) 02:45 通報 3面:エトちゃん強い エト梟属性ランダム:HP2501568 範囲→こちらが1体になると射撃? スキル5以降くらいだと攻撃力UP→約20000~30000? 攻撃力:範囲時10000? 射撃時12000? 攻撃を受けるたびにスキル短縮。体力減少するとスキル切り替え。 マイナス効果(攻撃・速度ダウン、範囲縮小、出血、など)を受けていると喰種連携が0になるので狂化が防げる。 攻撃力は同属性アラタ装備の時のダメージから逆算してます。 アラタ装備時は×0.7とか属性ではどうかとかは各自してください。 0 × └ ななしの喰種さん No.95541302 2016/04/12 (火) 02:46 通報 スキル1:ケタケタケタケタケタ 扇状広範囲内約13000?&喰種連携+2 スキル2:アハ ウフ 直線状範囲内約15000強?&喰種連携+2 スキル3:まぜ まぜ 攻撃UP(2ターン?)&喰種連携+2 攻撃力が約45000?になり、攻撃Hitした相手に行動停止付与(1行動分) この状態で狂化するとスキルと狂化分で攻撃力50000以上のままもっかい攻撃してくる。 この時こちらの生き残りが1人だと射撃typeになるので×3. アラタ装備同属性で1回36000、3回で10万越え。 0 × └ ななしの喰種さん No.95541303 2016/04/12 (火) 02:46 通報 スキル4:ケヒャヒャ 扇状広範囲内約30000?&喰種連携+2 スキル5:ヒヒオイイヒイイ 半円状超広範囲(下手するとほぼ全面)約65000~80000?・負傷付与&喰種連携+2 スキル6:ぐろぐろ ぐるる 攻撃範囲超UP(ほぼ画面内全部)&出血付与(1ターン。5割減少)が永続状態に。 あと自身ダメージカットで堅くなる。 スキル7:ううう っかあああっ 自身行動不可(1行動)&負傷 で大ダメージチャンス 0 × └ ななしの喰種さん No.95548179 2016/04/12 (火) 16:58 通報 スキルの切り替えは体力20%ごと(約50万) スキル1:体力に関わらず最初のスキルはこれ スキル2:80~100%? スキル3:60~80%? スキル4:40~60%? スキル5:20~40%? スキル6:~20%? スキル6以降スキル6効果永続かつ、スキル7固定?多分 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
降り立つ災厄
(60コメント)コメント
ダメージとか自信ない。
エトちゃんのスキルとかこれで全部かも自信ない。内容は大体あってると思う。
1面:鯱は毎回行動。ナキのスキル後の攻撃力が高い。
・ナキ疾範囲:HP205140 スキル:自身攻撃範囲縮小&攻撃・吹き飛ばしUP 攻撃15000くらい?
・アヤト鋭射撃:HP174960 攻撃力3000 スキル:範囲攻撃7000~8000?&攻撃DOWN付与
・鯱堅反射:HP199920 攻撃力5300 スキル:速度UP&攻撃hit毎に喰種連携+1
・タタラ疾反射:HP450450 攻撃力7000?
スキル:ノロの速攻&ノロスキル短縮→ノロが即スキル使用
ノロ死亡時スキル変化→自身攻撃UP(+200%?)&初撃スキル延長+4。強い。
・ノロ堅反射:HP549945 通常攻撃で初撃スキル延長+4してくる。
スキル:範囲内45000?ダメ&負傷付与。
エト梟属性ランダム:HP2501568
範囲→こちらが1体になると射撃? スキル5以降くらいだと攻撃力UP→約20000~30000?
攻撃力:範囲時10000? 射撃時12000?
攻撃を受けるたびにスキル短縮。体力減少するとスキル切り替え。
マイナス効果(攻撃・速度ダウン、範囲縮小、出血、など)を受けていると喰種連携が0になるので狂化が防げる。
攻撃力は同属性アラタ装備の時のダメージから逆算してます。
アラタ装備時は×0.7とか属性ではどうかとかは各自してください。
スキル2:アハ ウフ 直線状範囲内約15000強?&喰種連携+2
スキル3:まぜ まぜ 攻撃UP(2ターン?)&喰種連携+2
攻撃力が約45000?になり、攻撃Hitした相手に行動停止付与(1行動分)
この状態で狂化するとスキルと狂化分で攻撃力50000以上のままもっかい攻撃してくる。
この時こちらの生き残りが1人だと射撃typeになるので×3.
アラタ装備同属性で1回36000、3回で10万越え。
スキル5:ヒヒオイイヒイイ 半円状超広範囲(下手するとほぼ全面)約65000~80000?・負傷付与&喰種連携+2
スキル6:ぐろぐろ ぐるる 攻撃範囲超UP(ほぼ画面内全部)&出血付与(1ターン。5割減少)が永続状態に。
あと自身ダメージカットで堅くなる。
スキル7:ううう っかあああっ 自身行動不可(1行動)&負傷 で大ダメージチャンス
スキル1:体力に関わらず最初のスキルはこれ
スキル2:80~100%?
スキル3:60~80%?
スキル4:40~60%?
スキル5:20~40%?
スキル6:~20%?
スキル6以降スキル6効果永続かつ、スキル7固定?多分
削除すると元に戻すことは出来ません。
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