雑談 掲示板 (46708コメント) 最終更新日時:2025/02/20 (木) 15:47 雑談 掲示板に戻る コメント(46708) コメント ひろき No.92080041 2015/12/31 (木) 01:02 通報 自分はUR有馬持っていないのですが…ノーコンしたので参考までに載せておきます。 自分のリーダーは双子3覚サソリ55覚アラタ4覚(同属) フレンドはUR有馬1覚ナルカミアラタ(不利属)です! フレンド頼みで反射になるまで削る→壁に誘導してジューゾーでバシバシ→1回攻撃食らう→バシバシ→自身行動不可のスキル→バシバシ どちらかが有利属性ならもっと楽に勝てたと思います(_ _).。o○ 返信数 (12) 2 × └ ななしの喰種さん No.92085806 2015/12/31 (木) 09:47 通報 どこで壁ハメしたんですか?? 0 × └ ななしの喰種さん No.92086930 2015/12/31 (木) 10:48 通報 反射になるまで? 0 × └ ななしの喰種さん No.92086933 2015/12/31 (木) 10:48 通報 え?梟反射になったことないんだが 0 × └ ななしの喰種さん No.92087481 2015/12/31 (木) 11:13 通報 射撃だろw 0 × └ ななしの喰種さん No.92094552 2015/12/31 (木) 16:17 通報 ノーコンしたから参考までに報告って書いてあるだろ? このPTで安定するからって報告じゃないじゃん? どこまで身勝手なのさ(笑) 3 × └ ななしの喰種さん No.92095039 2015/12/31 (木) 16:32 通報 それなw 0 × └ ななしの喰種さん No.92096670 2015/12/31 (木) 17:29 通報 すいません…10回行って7回ノーコンです(_ _).。o○ まぁ…安定ということにしてください 反射と射撃は間違えました… 何度かやっていてわかったのですが…別に射撃になるまで待たなくても上手くジューゾーをはめれる場所に連れて行くのがコツです 1 × └ ななしの喰種さん No.92096892 2015/12/31 (木) 17:35 通報 なんか気性の荒い方もいるんですね… フロア2はどちらを先に倒してもいいという意見が多いですが…個人的にはタタラを先に倒すことをオススメします(_ _).。o○ フレンドのUR有馬はスキルが貯まり次第すぐにスキルを打つのがオススメです!5ヒットのタイミングなどを狙いすぎると攻撃アップの重ねがけができなくなります どこの壁かという質問がありましたが…どこでもいいので頑張ってやりやすい場所を探してみてください。 個人的には端っこのブロックで囲まれたところがやりやすいと思います フレンドと梟の間にジューゾーを入れて往復させるとさらに楽になります 1 × └ ななしの喰種さん No.92099436 2015/12/31 (木) 19:25 通報 557だが なんか暴言コメント消えてるね ↑のコメはひろきさんに言うてるわけじゃないから気にしないでね 一つ聞きたいのだけれど、リーダーは双子にする理由はある感じなのかな? 攻撃高い捜査官であれば基本成功するのか気になったので<(_ _)> 0 × └ ひろき No.92102365 2015/12/31 (木) 21:27 通報 ほんとだ…消えてますねw SSRアキラにアマツ10覚アラタ4覚で1コンでした(_ _).。o○ 双子はリーダースキルが強いので採用しています。 攻撃力ダウンはもちろんですが…連携停止が強いですね。梟に赫子強化されちゃうとクインケ壊されたりかなり面倒なので(_ _).。o○ クインケ壊されたり…で思い出しましたが、フロア1は鯱→ナキ・アヤトの順に倒すのがオススメです 鯱が赫子強化してフロア1でクインケ壊されことがあったのでw ナキとアヤトは不利の方から倒せばいいとどちらでも思います 0 × └ ななしの喰種さん No.92104032 2015/12/31 (木) 22:29 通報 わざわざ返信ありがとうございます<(_ _)> 立ち回りなども記していただき大変助かります。 私の方でも色々試してみますね。 それでは、良いお年を 0 × └ ななしの喰種さん No.92108116 2016/01/01 (金) 00:30 通報 いえいえ! あけましておめでとうございます!(_ _).。o○ 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(46708コメント)コメント
自分のリーダーは双子3覚サソリ55覚アラタ4覚(同属)
フレンドはUR有馬1覚ナルカミアラタ(不利属)です!
フレンド頼みで反射になるまで削る→壁に誘導してジューゾーでバシバシ→1回攻撃食らう→バシバシ→自身行動不可のスキル→バシバシ
どちらかが有利属性ならもっと楽に勝てたと思います(_ _).。o○
このPTで安定するからって報告じゃないじゃん?
どこまで身勝手なのさ(笑)
まぁ…安定ということにしてください
反射と射撃は間違えました…
何度かやっていてわかったのですが…別に射撃になるまで待たなくても上手くジューゾーをはめれる場所に連れて行くのがコツです
フロア2はどちらを先に倒してもいいという意見が多いですが…個人的にはタタラを先に倒すことをオススメします(_ _).。o○
フレンドのUR有馬はスキルが貯まり次第すぐにスキルを打つのがオススメです!5ヒットのタイミングなどを狙いすぎると攻撃アップの重ねがけができなくなります
どこの壁かという質問がありましたが…どこでもいいので頑張ってやりやすい場所を探してみてください。
個人的には端っこのブロックで囲まれたところがやりやすいと思います
フレンドと梟の間にジューゾーを入れて往復させるとさらに楽になります
なんか暴言コメント消えてるね
↑のコメはひろきさんに言うてるわけじゃないから気にしないでね
一つ聞きたいのだけれど、リーダーは双子にする理由はある感じなのかな?
攻撃高い捜査官であれば基本成功するのか気になったので<(_ _)>
SSRアキラにアマツ10覚アラタ4覚で1コンでした(_ _).。o○
双子はリーダースキルが強いので採用しています。
攻撃力ダウンはもちろんですが…連携停止が強いですね。梟に赫子強化されちゃうとクインケ壊されたりかなり面倒なので(_ _).。o○
クインケ壊されたり…で思い出しましたが、フロア1は鯱→ナキ・アヤトの順に倒すのがオススメです
鯱が赫子強化してフロア1でクインケ壊されことがあったのでw
ナキとアヤトは不利の方から倒せばいいとどちらでも思います
立ち回りなども記していただき大変助かります。
私の方でも色々試してみますね。
それでは、良いお年を
あけましておめでとうございます!(_ _).。o○
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