雑談 掲示板 (46708コメント) 最終更新日時:2025/02/20 (木) 15:47 雑談 掲示板に戻る コメント(46708) コメント ななしの喰種さん No.93996719 2016/02/24 (水) 14:05 通報 今回の瓶兄弟イベント、毎回行動、スキル連発、カグネ強化連発で自分が操作してるより敵が動いてる時間が長過ぎてただ画面を眺めてると言うかゲームしてる気がしない… 壁アクでの阻止は用意されてるけど、難易度上げるにしてももう少し別の方向で調整して欲しいな(´・ω・`) 返信数 (6) 45 × └ ななしの喰種さん No.93997235 2016/02/24 (水) 14:40 通報 ホント最近難易度の上げ方が下手くそというか… 昔は、このステージ考えた人上手いなぁ〜とか思うのもあったのに。。 14 × └ ななしの喰種さん No.94006515 2016/02/24 (水) 21:31 通報 そうか? 今回かなりいい難易度だと思うわ 連続攻撃させないようにスキル封印したり、連携下げれるように色々戦略が考えれて良調整かと 1 × └ ななしの喰種さん No.94000294 2016/02/24 (水) 17:13 通報 Sレートなめんな 1 × └ ななしの喰種さん No.94002906 2016/02/24 (水) 19:16 通報 確かに最近の高難易度はそう言った傾向にありますよね、敵の行動回数が多すぎるのは非常にストレスですねw スキルモーションカットなんて設定もあっていいかもですね。 14 × └ ななしの喰種さん No.94007487 2016/02/24 (水) 22:09 通報 そんなあなたにムカデ君 2 × └ ななしの喰種さん No.94019444 2016/02/25 (木) 13:24 通報 気持ちわかるわ〜。 相手のスキルで相手ターンばかりで、クリア云々よりゲームなのにストレス溜まってしまうね。 壁アクで混乱乱舞がエグ過ぎる。。 6 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
雑談 掲示板
(46708コメント)コメント
壁アクでの阻止は用意されてるけど、難易度上げるにしてももう少し別の方向で調整して欲しいな(´・ω・`)
昔は、このステージ考えた人上手いなぁ〜とか思うのもあったのに。。
今回かなりいい難易度だと思うわ
連続攻撃させないようにスキル封印したり、連携下げれるように色々戦略が考えれて良調整かと
スキルモーションカットなんて設定もあっていいかもですね。
相手のスキルで相手ターンばかりで、クリア云々よりゲームなのにストレス溜まってしまうね。
壁アクで混乱乱舞がエグ過ぎる。。
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
3/13から配信開始した新作アプリ「東京喰種【:re invoke】」に関しては、下記Wikiで更新中です。
⇒東京喰種【:re invoke】
交流掲示板
ガシャ
ガシャシミュ
レイドイベント
イベント
開催中
その他
チャレンジクエスト
アリーナ
キャラクター
装備
アイテム
ストーリー
編集用
更新履歴
相互リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
2025/02/20 (木) 15:47
2025/02/07 (金) 11:59
2024/10/29 (火) 01:05
2024/06/17 (月) 13:17
2024/06/14 (金) 17:28
2024/05/15 (水) 08:25
2022/07/09 (土) 20:59
2022/06/14 (火) 15:14
2022/06/09 (木) 16:58
2022/06/09 (木) 16:57
2022/06/07 (火) 18:28
2022/05/07 (土) 11:41
2022/05/03 (火) 01:37
2022/04/26 (火) 17:48
2022/03/26 (土) 13:39
2022/01/11 (火) 16:56
2021/11/30 (火) 19:14
2021/11/10 (水) 20:25
2021/10/03 (日) 01:34
2021/08/19 (木) 00:29
2017/02/18 (土) 22:09
2017/02/10 (金) 17:02
2017/02/07 (火) 18:08
2017/02/07 (火) 18:03
2017/02/07 (火) 18:01
2017/02/01 (水) 21:44
2017/01/31 (火) 18:07
2017/01/31 (火) 17:54
2017/01/29 (日) 19:14
2017/01/24 (火) 16:19